ニュース

皇帝ナポレオンが愛用したパイプ

神奈川県でスタートした受動喫煙防止条例。。。
国の健康増進法が禁煙や分煙を努力義務としているのに
対し、条例は対象施設は限定するものの罰則があるんですね。

昔は、禁煙・分煙関係なく優雅にパイプをくゆらして
いたんでしょうね・・・。

禁煙

灰皿求める喫煙者


受動喫煙防止条例施行を4月1日に控えた神奈川県では、
オフィス街で屋外の灰皿設置場所を探す喫煙者の姿が
目立っているらしいです。

私も喫煙してた頃、6年間横浜に住んでいたのですが、
その頃にこんな条例が施行されてたら・・・
と思うと、喫煙者の方のお気持ちが痛いほど
わかります・・・。

禁煙できれば一番良いんでしょうけど。。。
神奈川だけではなく、全国的に施行されたら
ホント大変ですね〜。

美容

【口臭解消】7日間口臭改善プログラム

 歯はしっかり磨いている。

 胃腸は丈夫だ。でも口臭がひどい・・・。

 どうやって原因をつきとめれば良いのかまるで
 見当もつかない・・・。


口臭で悩んでいる方は多いのではないでしょうか?

歯医者に行くのが恥ずかしい・・・、また歯医者に通って
いるけれど、ほとんど口臭は改善されない・・・という方に
自宅でできる7日間口臭改善プログラムをご紹介します。


まずは体験者の声をごらんください。


⇒口臭改善プログラム体験者の声



このプログラムを実践することで、以下の恩恵が受けられ
ストレスのない生活を送ることができます。

★人と至近距離で話せるようになる
★笑顔で絶えない毎日を送ることができる
★人前で大口を開けて笑うことができる
★自分から積極的に人に話せるようになる
★口の中が清潔になるだけでなく、体全体も
健康でキレイになる
★一時的ではなく、口臭を根本的に消すこと
ができる
★あなたにあった口臭対策法がアッサリわかる
★口の中のネバネバが消えてスッキリした状態
で外出できる


もっと詳しく知りたい方はコチラをご覧ください。


【口臭解消】7日間口臭改善プログラム




◆簡単に痩せるからだをつくる
◆高血圧を自宅で改善する方法 
◆赤ちゃんを自然妊娠で授かる方法 
◆1日30秒7日間!簡単O脚矯正法
◆理想の二重にする方法
◆意思が弱くても簡単に痩せるダイエット

ダイエット

簡単巻くだけダイエット

ダイエットしていてもなかなか痩せない・・・
その理由はカラダのゆがみが原因かもしれません。

骨盤元の正しい位置にもどすことによって
姿勢がよくなり痩せやすいからだになっていくようです。

巻くだけで簡単に痩せられるなら、試してみるのも
アリですね。





芸能人もびっくり!即効ダイエットなら骨盤ウォーカーベルト




◆簡単に痩せるからだをつくる
◆美しく痩せる
◆基礎代謝アップでダイエット
◆ゆがみをとってダイエット

ダイエット

そろそろダイエットの季節・・・?

今日はとっても暖かい日ですね。

あんまりにも気持ちがいいので、近くの海岸へお散歩
に行きました。

『暑さ寒さも彼岸まで〜』ということで、さくら前線も
一気に北上するのではないでしょうか?

そろそろ着るものも薄くなってきてボディラインが
気になる季節になってきますね。

冬の間にみごとに蓄えられた脂肪ちゃん・・・。

今年はどーやってダイエットしようかしら・・・?

と、いろいろネットを見ているとこんなダイエットのサイト
を見つけました。

⇒コチラをクリックしてみてください。

この中から自分にあったダイエットを見つけて、
夏になる前にはなんと痩せたい・・・!!

・・・と、毎年この時期思ってます(汗)

ダイエット

クリーム玄米ブラン レモン味

2年くらい昼食に毎日食べていた「クリーム玄米ブラン」に
レモン味がでたそうです。
蜂蜜もはいっているとか・・・・。
美味しそう。。。

朝晩結構ガッツリ食べていたので、会社の昼食くらい
軽いものににして、カロリーを調整してました。

チーズ・ブルーベリー・メイプル・ストロベリー
ゴマチーズ・チョコと種類が豊富だったから、毎日飽きずに
食べてました。

年をとると基礎代謝も落ちてくるので、
どこかでカロリー調整しないとね。。。

ダイエット

『モデ痩せ』キレイ痩せダイエットの方法

人間は本能で太る!

人には生まれつきの体質があります。
よく「私は太り易い体質だから」と言う人が居ますね。

確かに、太り易い体質は存在しますし、現実に貴方の周囲の殆どの方が
そうなのではないでしょうか。

それは人間が本能的に、飢餓に備える為に、養分を脂肪に変えて
蓄積しようとする傾向があるからで、言わば当然の事なのです。

では、身体を飢餓状態にせず、絶えず食べた物をエネルギーに変えて
消費してしまえば、良いわけですよね。
こちらを御覧下さい。

「モデ痩せ」は、食事を改善する事で、身体に無駄な脂肪を溜め込む事を
ストップし、今までに溜まった脂肪も消費してしまう、今までに無い
全く新しいダイエット法なのです。

また「モデ痩せ」は、取り込んだ養分を余さずエネルギーに換えて
使い切るように、体質ごと変えてしまいます。

養分を使い切るわけですから、当然それは身体を活性化し
肌、髪、爪が美しくなるなど、嬉しい効果をも生み出してくれます。
痩せると同時に健康促進も出来ると言うわけですね。

******************************************************

「このキレイ痩せ法マニュアルを使って
キレイ痩せできなかったとしても、全額返金を受けることができます。
キレイ痩せに成功しても、キレイ痩せ前後のお写真と喜びの声を
ご提供いただくことで全額返金を受けていただけます。」

↑どっちにしても返金してくれるのでしたら、
 試してみる価値はありそうですね。



禁煙

公共的な施設 全面禁煙に−

欧米に比べて遅れが指摘される日本の受動喫煙対策は
本当に進むのだろうか?

食事中にタバコの煙が流れてくると・・・やっぱり不快
なのですが・・・。
自分も元喫煙者・・・食後のタバコの美味しさを
知っているだけに、全面禁煙ではなく分煙でいいのでは・・・
と思ってたりします。
アメリカで喫煙するお友達と食事してると、
度々喫煙のため席をはずしてたりするから、なんだか
かわいそうに思えてくることがあるんですよね。

美容

お肌の曲がり角

喫煙期間が長くなるとそれだけお肌への悪影響も大きくなる
ようですが・・・。
20〜60代の既婚女性に、初めて“お肌の曲がり角”を
感じた年齢を聞いたところ、「30〜34歳」と回答した人が
最も多くなったようです。
そういえば、私も30過ぎた頃から急にお肌の衰えを感じた
ような・・・。

ダイエット

松永式痩身法 ダイエット

今日は下記のダイエットプログラムのご紹介です。
まず、カラダの中の「やせるスイッチ」を入れてからじゃないと
何をやっても痩せないらしいです・・・(@o@)
ご存知でしたか?
興味がある方はご覧ください。
ダイエットのヒントが見つけられるかも・・・です。


TV・雑誌・著書でおなじみ 松永みち子の「松永式痩身法 ダイエットプログラム」
top5-.gif

  1 2 3 4 5..  次の10件>>



Powered by Seesaa
×

