禁煙・ダイエット情報局 > ダイエット > あなたの10年後の体重は?

ダイエット

あなたの10年後の体重は?

こんなサイトを見つけました。

http://www.karadakara.com/ad/ch/chk_frm.html

10年後のカラダを予想し、その体重に近いタレントをご紹介
するサイトです。試しにやってみました。
私の10年後は・・・

k2-17-1-300.png

『現在より +29 kg です。
今の生活を続けたあなたは、世間一般的に、完全にメタボと
言われる状態です。人前で水着になることに躊躇する自分が
いるでしょう。やせるには、少々辛い努力が必要になるかも
しれません。食事・運動に気をつけ「ストップ・ザ・肥満」に
取り組みましょう。さぁ、気合を入れてがんばりましょう。』
『体重の近い有名人
 大島美幸(森三中) 82kg / 166 cm (芸人)
 まぁこ 88kg / 162 cm (芸人)
 運動で体重を元に戻すには、
 4,060 km 以上走る必要があります。』

・・・だそうです( ̄[] ̄;)!ホエー!!

<<寒〜い冬には・・・ | 禁煙・ダイエット情報局トップへ | 痩せる禁煙法>>

この記事へのコメント

  • じましろう
  • 2009年12月13日 11:05

  • 下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

    おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

    発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

    こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

    http://bmp.hotohototo.net/fodrt8q/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

