禁煙・ダイエット情報局 > ダイエット > ファセオラミン(白いんげん豆)で炭水化物摂取ダイエット?! 「ぴーかんバディ!」より

ダイエット

ファセオラミン(白いんげん豆)で炭水化物摂取ダイエット?! 「ぴーかんバディ!」より

皆さん!6日の「ぴーかんバディ!」をご覧になりましたか?
炭水化物を取りながらダイエットするなんて・・・
夢のようなダイエット方法が紹介されてましたね。

しかし、テレビの力ってスンゴイですねぇーーー!!

早速昨日スーパーに白いんげん豆を買いに行ったら売り切れでした。
3軒ともです・・・!!

また寒天の時のように入手困難になるのでしょうか?

 まず最初に「ぴーかんバディ!」では、毎食炭水化物だけの被験者(2人)と毎食肉食だけの被験者(2人)の5日間の実験をしてました。
結果はなんと炭水化物の被験者は、2人ともおよそ2kg増で、油こってりの肉食の2人はなぜか少し痩せてました。

この結果から炭水化物は太りやすいということが分かりますね。
体重増加だけではなく、ウエストも大きくなってました。どうやら、炭水化物は内臓脂肪に変わりやすいようです。

日本人は昔から炭水化物を中心とした食生活の為、体質的に脂肪よりも炭水化物のほうが太りやすいんだそうです。
炭水化物ダイエットが流行ってますが、私たちの食生活で炭水化物を抜くっていうのはかなり困難ですよね。

私はこのDNAを完璧に受け継いでいるようで、炭水化物のない食生活なんて考えられません!一食でお米二合は軽く食べちゃいます。

私の知人で、低炭水化物ダイエットを実施して-10kg近く体重を落とした方がいるのです。実際に体重の変化を目の当たりにしているので炭水化物ダイエットはすごく効き目があるのは分かっていました・・・っが、私の食生活から炭水化物を抜くなんてありえな〜いので、なかなか手を出せなかったのです。

そんな時・・・ファセオラミンぴかぴか(新しい)の登場です

このファセオラミンは、そんな炭水化物大好き人間のダイエットにピッタリな魔法のお粉なのです。

炭水化物と一緒にこのファセオラミンを食べるだけで、2週間でウエスト-10cmとか-15cmっていう結果が出てましたよ。

ファセオラミン白いんげんをお粉にしたものだそーです。
自分で乾燥豆から作ることもできますし、コチラからファセオラミンを買うこともできます。





ファセオラミンの作り方を一応簡単に書いておきますね。

ファセオラミンの作り方
・乾燥白いんげんまめをよく洗う
  (白いんげん豆はスーパーで購入できます)

・水気を良くふきとる

・フライパンで約3分間カラ炒りする
 (熱を加えると壊れやすいので3分くらいが良いそうです)

・ミルサーで粉末にする

・毎食大さじ2杯、必ず炭水化物と一緒に摂取する。

詳しくは「ぴーかんバディ!」のサイトをご覧ください。
近いうちにUPされるはずです。

スーパーを3軒めぐって白いんげんに出会えなかった私は、ナント意外なところでこの白いんげんさんとであったのです。
早速今日お粉にしよう・・・ヘッヘッへ(^_^;)
楽しみぃ〜!!


いつも応援ありがとうございます!人気blogランキングに参加しております。


番組で紹介した『白いんげん豆を使用したダイエット法』への注意喚起について

2006年05月08日
TBS総務局広報部

5月6日(土)放送の健康情報番組「ぴーかんバディ!」で白インゲン豆を使用したダイエット法を紹介しました。
これは、白いんげん豆を3分程度炒ったものを粉末化し、ご飯にまぶして食べる等のダイエット方法です。

番組では、「豆は生で食べるとお腹をこわす恐れがあります」「豆にアレルギーのある方やお腹をこわす状態がつづいた方は食べないで下さい」「糖尿病の方は医師に相談してからにしてください」等の注意喚起を行いました。

しかし、放送後、一部の方々から『激しい嘔吐』『急激な下痢』等の症状を訴える苦情が、これまで30数件寄せられております。

TBSとしては、原因についてはまだ調査中ですが、今後も同じような症状を訴える方が発生する可能性があることから、番組で紹介した白いんげん豆を使用したダイエット法を控えていただくか、医師などの専門家の意見を求めた上で慎重に対応していただくよう、さらなる注意をお願い申し上げます。


以上



<<ダイエットサプリメント「ザントレックス−3」でダイエット | 禁煙・ダイエット情報局トップへ | メタボリックシンドローム 肥満の方要チェック!!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。