禁煙・ダイエット情報局 > 禁煙日記 > 禁煙1日目 ・・・のはずが挫折

禁煙日記

禁煙1日目 ・・・のはずが挫折

これから禁煙日記として、実際に2月11日から書いていた日記をこちらに書き写して保存しておきたいと思います。

2月11日(土)

今日から禁煙スタート・・・のはずでした。

しかし、早くも挫折しちゃいました。

あーーーーーーーーーーっ、気づいたらテニスの後、いつものように吸ってました・・・後悔。

禁煙セラピー』を読んで禁煙セラピー成功のための約束事を頭にいれたはずなのに・・・。まだ読み込みが足りなかったようです。

いきなりニコチン大魔王の攻撃で敗北です。おそるべしニコチン大魔王!!

私の計画では、喫煙が習慣化していたので、比較的行動パターンの決まっていない土日でお仕事がお休みなのを利用して、禁煙をスタートさせようと思ったのに・・・。

毎週土曜日はテニスしてたんだったー・・・&モクモク友達がテニスにはいたんだったー・・・。

まぁ、明日(日曜)から始めればいいかっ・・・!
今日は、とりあえず吸いたくなったら吸ってしまおう!
そうそう、吸いながらもう一度『禁煙セラピー』を読むべし、読むべし!


いつも応援ありがとうございます!人気blogランキングに参加しております。

<<禁煙準備 禁煙セラピーを読むA | 禁煙・ダイエット情報局トップへ | 禁煙1日目 1本おばけとの闘い>>

この記事へのコメント

  • 副業で稼ぐ!情報商材の虎
  • 2006年05月10日 01:26
  • はじめまして!タップと申します。

    特進の相互リンク集より
    リンクを貼らせていただきましたのでご挨拶に伺いました。

    まだまだのブログですが
    これからも宜しくお願いします。

    応援ポチン♪
  • R50
  • 2006年05月10日 07:39
  • ご訪問、ありがとうございました。特進メンバー「団塊世代のロハスな日々」のR50です。
    まだ、あたらしい相互リンク集にしていませんが、近日中に作業します。よろしくお願いいたします。
     
  • SC
  • 2006年05月10日 08:49
  • コメントありがとうございました。
    相互リンク追加しました。

    SCもアマチュアテニスプレイヤーなんです♪
    最近体脂肪率がヤバいって感じなので、
    カーディオテニスには特に興味が行きましたね☆

    今後ともよろしくお願いします。
  • 江原 孝
  • 2006年05月10日 13:00
  • コメントありがとうございます

    こちらからもリンク完了しました。

    私も禁煙しなければと思いつつもなかなか止められず今日まで来てしまいました。
    記事を参考にしてこれから禁煙できればと思っています。
  • チェキ子
  • 2006年05月10日 15:28
  • タップ様、
    コメント&応援ありがとうございました。
    今度ともよろしくです。
  • チェキ子
  • 2006年05月10日 15:32
  • R50様、SC様、江原様
    コメントありがとうございました。
    禁煙・ダイエットの成功&スロリ生活実現に向け頑張っております。
    今後ともよろしくお願い致します。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。