禁煙・ダイエット情報局 > 禁煙日記 > 禁煙2日目

禁煙日記

禁煙2日目

月曜日。いよいよ今日から習慣化された日常生活が始まるのです。
果たして禁煙は続けられるのでしょうか?ちょっと不安・・・です。

いつもの朝なら・・・。

起床後・・・・・・・・1本
洗顔後・・・・・・・・1本
コーヒー飲みながら・・1本
洗濯モノを干し終わって・・・1本
出社前・・・・・・・・1本

↑コレだけ朝吸ってたんです。

だから、結構ツライかなーなんてビクビクしてたんですが、案外平気でした。
今までの禁煙チャレンジとは明らかに違います!
やはり、今回は禁煙前に色々なサイトで情報を収集したお陰でしょうか?
禁煙セラピー
も役に立ってます。

特に、私が見たサイトで衝撃だったのはこのサイトです。
スモーカーズフェイスに関して書かれてます。
女性としてはけっこうドキっとさせられると思います。


普段はそんなに喫煙欲求はなかったんですが、やっぱり今日も食後に1本おばけがでたんです・・・。
この1本おばけがちょろちょろまとわりつくんです。
前日と同様に呪文を唱えて、その都度退治してやりました!!


また1本おばけがでてくると面倒くさいので、今日も早めに就寝。

禁煙2日目無事終了です。



いつも応援ありがとうございます!人気blogランキングに参加しております。

<<禁煙1日目 1本おばけとの闘い | 禁煙・ダイエット情報局トップへ | 「ぴーかんバディ」白いんげん豆ダイエット法について>>

この記事へのコメント

  • りな
  • 2006年05月10日 22:48
  • こんばんは〜。りなです☆
    コメントありがとうございました。
    こちらこそ、報告とお礼が遅くなってスミマセン。
    私も、記事挙げに苦戦していて、「ほったらかし」どころではありません(汗
    お互いがんばりましょう!
    これからもよろしくお願いします!
    では、ポチっと帰ります〜♪
  • わかば
  • 2006年05月11日 03:53
  • しばらくは1本おばけにつきまとうとわれそうですね。
    景気づけにランキング、ポチッとしておきます♪
  • from_69
  • 2006年05月11日 07:47
  • はじめまして。TBありがとうございました。
    家族も『禁煙セラピー』のおかげで
    やっと本当に止められたようです。
    決めたからには、禁煙成功するようにがんばってください!
  • 山品@仙台
  • 2006年05月11日 10:00
  • はじめまして。TBありがとうございます。
    禁煙頑張って下さい!僕は自分の意思だけでコントロールして少しずつ減らしていきましたが、3日目くらいには、1日3本程度まで減り、1週間後にはやめていました。3ヶ月後には嫌煙家になって「ここまでくればこっちのもの!」です。僕は禁煙の敵はコーヒーでしたので、暫くはコーヒー断ちもしましたよ。
    成功祈ります!
  • チェキ子
  • 2006年05月11日 20:50
  • 山品@仙台様
     コメントありがとうがざいました。
    本数を減らしての禁煙ってすごい強い精神力の持ち主ですね。ウラヤマシイです。
  • チェキ子
  • 2006年05月11日 20:52
  • from_69 様
    コメントありがとうございました。
    「禁煙セラピー」って、やっぱり影響力ありますよね。
  • チェキ子
  • 2006年05月11日 20:53
  • わかば様
     コメント&応援ありがとうございました。
  • チェキ子
  • 2006年05月11日 20:55
  • りなさん、
    応援&コメントありがとうございました^^

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • 喫煙は病気
  • 「タバコをやめられないのは病気です」 「タバコが好きなのは病気です」 今月から禁
  • 2006-05-11 09:55
  • Welcome to The Modern World


Powered by Seesaa
×

