禁煙・ダイエット情報局 > 禁煙日記 > 禁煙3日目 ダイエット

禁煙日記

禁煙3日目 ダイエット

まだ禁煙3日目です・・・。
気がつくと「禁煙して何日かなぁー」って数えてます。

今日は朝起きてからの喫煙欲求はなかったです。ナンカいい感じ!

喫煙するようになってから10年以上、朝食を取ることはほとんどなかったのですが、今日は何故か空腹で目が覚めました。
こんな感覚は久しぶりです。健康的ぢゃないですか?
でも今まで摂っていなかった朝食を摂るということは、単純に考えると一日の摂取カロリーが増える=太るってコトですよね。
んーーーん、コレはヤバイんじゃない!?私の目標は禁煙&ダイエットだから太るわけにはいかないんです。

そこでハワイで買ってきたZANTREX-3
を服用することにしました。
このZANTREX-3
はかなりオススメです。私の体質には相性がよくて軽く-3kgは痩せれます。
この歳の-3kgダイエットって結構スゴイ数字なのです。買いだめしておいて良かった・・・^^。

クチが寂しくなったとき用に、茎わかめ&都こんぶを常備しておきました。
都こんぶってたまに食べるとすごい美味しい!食べだすとヤメラレナイ!
でもあんまり食べ過ぎると、塩分過多になりますね。

ダイエットだけでもタイヘンなのに禁煙しながらダイエットなんて・・・
ちょっと無謀だったかな・・・と弱気になってきました。

夕方仕事が終わって、かなり体がダルくなってきました・・・。なんか今までとは違うダルさです。
これが、禁煙によるニコチン解脱症状なのでしょうか・・・?なんか頭も痛くなってきたので、早めに就寝。最近禁煙してから早く寝ることが多いなぁ^^;



いつも応援ありがとうございます!人気blogランキングに参加しております。

<<「ぴーかんバディ」白いんげん豆ダイエット法について | 禁煙・ダイエット情報局トップへ | 禁煙4日目  軽いウツ?>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。