禁煙・ダイエット情報局 > 禁煙日記 > 禁煙4日目  軽いウツ?

禁煙日記

禁煙4日目  軽いウツ?

禁煙してから早く寝てるので、朝は気分爽快なんです。

でも、昨日から軽いウツになってる気がします。
朝は気分がいいのですが、だんだん時間が経ってくると気持ちが沈んできてしまいます。
別に仕事のストレスはないので、禁煙しているせいなのかしら・・・?
そういえば、以前見たサイトに同じようなことが書いてあったような気がします。
体がニコチンと闘っている症状のようです。

禁煙を始めるには精神も健康じゃないと危険。
肉体も精神も丈夫じゃないと、ニコチン大魔王とは闘えないです。

コレを乗り切れば、ニコチン大魔王をカラダから追い出せるゾ!
頑張れ、私!

今日も早めに就寝です。

いつも応援ありがとうございます!人気blogランキングに参加しております。

<<禁煙3日目 ダイエット | 禁煙・ダイエット情報局トップへ | 禁煙5日目>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

