禁煙・ダイエット情報局 > 禁煙日記 > 禁煙5日目

禁煙日記

禁煙5日目

まだ禁煙してから一週間も経っていないのかぁーーーー。

すっごい、禁煙が続いているみたいに感じる今日この頃なのです。

今日も昨日に引き続き、夕方になると気持ちがへこんじゃいました。

でも、習慣化されていた喫煙欲求はなくなってきてます。
「何か行動したら一服」と思わなくなってるのです。なんかいい調子。
体重もZANTREX-3のおかげで、食べてる割に増えてないのです。

禁煙すると食べる量が増えるっていうのは本当なんですね。

禁煙前は、タバコを吸うために食事していたような気がしますが・・・禁煙してからは、食べる楽しみをカンジながら食事してます。

私の相方(カレ)さんは、以前禁煙して10kg太ってスモーカーに逆戻りしたそうです。
だからもう禁煙しないって言ってますが、禁煙しても太らないことを私が証明して、相方さんを禁煙へ導いてあげようと計画中です。


いつも応援ありがとうございます!人気blogランキングに参加しております。

<<禁煙4日目  軽いウツ? | 禁煙・ダイエット情報局トップへ | 禁煙6日目>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

