禁煙・ダイエット情報局 > 禁煙日記 > 禁煙6日目

禁煙日記

禁煙6日目

今日で禁煙6日目、金曜日。明日からお休みです^^

もう完全にウイークデーの禁煙生活が身につきました^^v
喫煙が習慣化されたこのウイークデーをどう乗り切るかが禁煙のカギだったので、コレでひとまず安心です。

今日はウツ状態もなく普通に過ごせたということは、ニコチン大魔王をやっつけたということでしょうか?
まぁ、相変わらず1本おばけは、ちょろちょろまとわりついてますが・・・^^;

私は仕事がら、お付き合いの飲み会とかがないのでなんとか、禁煙1週間乗り切れたと思うのですが、飲みの席では忍耐力が試されますよね。
禁煙してるって知ってて、タバコを勧めてくる方もいらっしゃるようですし・・・。
私も以前の職場で何度、飲みの席で禁煙に挫折したことでしょう。
そう考えると今回は禁煙できる最高のシチュエーションだったわけです。



いつも応援ありがとうございます!人気blogランキングに参加しております。

<<禁煙5日目 | 禁煙・ダイエット情報局トップへ | 禁煙7日目 祝1週間>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。