禁煙・ダイエット情報局 > 禁煙日記 > 禁煙7日目 祝1週間

禁煙日記

禁煙7日目 祝1週間

祝 禁煙1週間!パチパチ^^

今日はいつものように、午前中テニスに行きました。
1週間前とは何かが違うのです。
3時間の練習中一回もタバコのことを考えることなくテニスに集中できました。

私は今まで喫煙してるほうが集中できると思ってました。でも実は、集中しているようで、できてなかったんですね。

「禁煙セラピー」にもそんなようなコトが書いてありましたが、今日体感できました。
 タバコなしではリラックスできない、集中できない、食事を楽しめない、電話に出られないーーーそれは、単なる喫煙のいい訳だったような気がします。



いつも応援ありがとうございます!人気blogランキングに参加しております。

<<禁煙6日目 | 禁煙・ダイエット情報局トップへ | 禁煙8日目 ヤニ臭い部屋 禁煙8日目 ヤニ臭い部屋>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。