禁煙・ダイエット情報局 > 禁煙日記 > 禁煙8日目 ヤニ臭い部屋 禁煙8日目 ヤニ臭い部屋

禁煙日記

禁煙8日目 ヤニ臭い部屋 禁煙8日目 ヤニ臭い部屋

禁煙してから2回目の日曜日。
今日は1日お家にいました。別に体調が悪いとかではなく、私は本来デブショウなのです。今までは家にいるとスパスパ、スパスパ絶えず吸ってました。
しかし今日は全く吸いたいと思いませんでした。

禁煙して1週間ほど経って、お部屋の臭いがすごく気になり始めました
自分が喫煙してた頃はヤニくささもあまり気にならなかったのですが、最近帰宅する度にイヤな臭いだなーって思ってました。

相方さんが喫煙者なので、このニオイはなくならないんでしょうが・・・。
カーテンを洗ったり、消臭剤をシュッシュしたりポプリを置いてみたり、アロマキャンドルをともしてみたり、色々ためしてみましたがどれもあまり効果がありません。
このヤニくささをとるいい方法はないのでしょうか?


いつも応援ありがとうございます!人気blogランキングに参加しております。

<<禁煙7日目 祝1週間 | 禁煙・ダイエット情報局トップへ | 禁煙13日目 試練>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。