禁煙・ダイエット情報局 > 禁煙日記 > 禁煙13日目 試練

禁煙日記

禁煙13日目 試練

おーっと。ついに試練のときがやってまいりました。
禁煙して以来はじめての外食です。
韓国のジャガイモの入った辛いお鍋(・・・なんていう名前だったか忘れてしまいました^^;)を食べに行きました。

「禁煙セラピー」にも、『スモーカーのいる場所を避けない。』って書いてありましたが、けっこうドキドキでお出かけしました。

地元の有名なお店だけあってすっごい人でした。
そして皆さま、スモーカー!
「神様、試練をありがとう。アーメン」ってカンジです。

自分でも驚いたことに、人がタバコをすってても1本おばけは登場しませんでした。
お鍋もオイシくいただきました^^

もう大丈夫なんじゃないーーーー禁煙成功に向け、この日はかなり自信がつきました。

いつも応援ありがとうございます!人気blogランキングに参加しております。

<<禁煙8日目 ヤニ臭い部屋 禁煙8日目 ヤニ臭い部屋 | 禁煙・ダイエット情報局トップへ | 禁煙21日目>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。