禁煙・ダイエット情報局 > 禁煙日記 > 禁煙26日目〜29日目 胃痛との闘い

禁煙日記

禁煙26日目〜29日目 胃痛との闘い

 
禁煙26日目

夜、ご飯を食べようと思ったら突然激しい胃痛と嘔吐が襲ってきました。
ナニ、ナニ???
それまで普通だったじゃん!

これから食事だったので胃には何にも入ってなかったからか、もどしたとき、大量のお水のような無色の液体がでてきました。

妊娠はありえないし、胃も背中も激痛が断続的に襲ってくるし、普通ぢゃない!(@o@;)

相方さんに連絡して救急病院へ連れて行ってもらいました。

腹部エコーをとったら、胆のうが少し炎症をおこしてた以外は特に異常なし。
痛み止めの筋肉注射(コレが気絶しそうなほど痛かった)をうってもらってお薬をもらって帰りました。

帰宅してお薬を飲もうお水をのんだら、気持ち悪くなってまたもどしてしまいました。
お水で気持ち悪くなるなんて・・・アリエナイ。

症状
・胃・背中の激痛
・嘔吐
・悪寒
・熱


禁煙27日目

前日に引き続き症状の改善が見られないので、今日は別の病院へ行きました。
ここでも検査結果は特に異常なし。

でも胃が痛くてのたうちまわってる私を見て先生も原因が分からなくて困っておられました。
とりあえず、食事がとれてないので点滴してもらいました。
痛み止めの注射&薬&座薬でフラフラ状態になって帰宅しました。


禁煙28日目

きのうからうどんしか食べてないので、今日も点滴が食事代わりでした。
激しい胃痛はだいぶおさまってきました。

血液検査の結果も異常なし。
お腹のかぜ・・・て言われました。
恐るべし、お腹のカゼさん!

今日は焼肉パーティーの約束があったのに泣く泣くキャンセルしました。
久しぶりの肉だったのにぃ・・・次はいつ会えるかしら?


禁煙29日目

今日も点滴♪

この3日間の胃痛との闘いで、タバコのことなんかすっかり忘れてました。
しかも、食べてないから体重も激減、みんなが心配するほどやせてしまった・・・というか、やつれてしまいました。
今回のように食事ができなくて落ちた体重は元気になったらすぐ戻ってしまうんですよね。だから、コレで喜んでいてはダメなのです。
しかも、3日間寝込んでるからかなり筋力が落ちているはず・・・。

これでは脂肪が燃やせない。
来週からまた筋力アップさせるためにテニスに頻繁に通うことにしよう!!


いつも応援ありがとうございます!人気blogランキングに参加しております。

<<禁煙21日目 | 禁煙・ダイエット情報局トップへ | 禁煙35日目 テニスで体力UP>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。