禁煙・ダイエット情報局 > 無料レポート > 禁煙・歯周病に関する無料レポート

無料レポート

禁煙・歯周病に関する無料レポート

前回に引き続き、歯周病のお話。
思わずダウンロードして読んでしまいました。この無料レポートが禁煙のきっかけになるのではないでしょうか・・・?
禁煙を考えてる方、ぜひぜひ読んでみて下さい。

無料レポートのランキングサイトより
「わかっちゃいるけどやめられない、
 これで解決!身も心も歯周病も軽くなる 快適!脱たばこ生活 」


 最近は、分煙・公共の場での禁煙など、
愛煙家にとっては肩身の狭い環境に
なりつつあります。
今回、長年歯科治療に携わっている経験上、
これだけは知っておいてもらった方がいいな
という情報をまとめました。
じつは、たばこには○○○効果があります。



「意外とあぶない歯周病 そうだったのか!!
 あなたにできる 自宅でできる 必殺!歯周病攻略法」



歯周病で歯を失った人はこう言います。
『歯がない人生は、はかない人生でっせ』。
あなたも、はかない人生を送らないために、
いまから対策を打ちましょう!

このレポートは次のような方にとくに役立ちます。
● 青春まっただ中なのに歯周病がある人
● 家族に歯周病の人がいる人
● 努力して歯磨きしているのに、結果に満足できない人

また、いま歯周病でなくても、一生、自分の歯でおいしいものを食べたい人には価値のある情報です。

《目 次》
1.はじめに
2.意外とあぶない、歯周病
3.歯周病はうつるんです?
4.かかりつけ歯科衛生士をさがせ、そして駆使せよ!
5.手入れはいつから始めたらいいの?
6.おわりに



いつも応援ありがとうございます!人気blogランキングに参加しております。

<<タバコで歯周病(歯槽膿漏) | 禁煙・ダイエット情報局トップへ | ユーカリティーで水銀デトックス【ぴーかんバディ】>>

この記事へのコメント

  • もぐらの節約ガーデニング
  • 2006年05月18日 23:19
  • はじめまして、ご挨拶にきました。
    特進の相互リンク集より、リンクを
    貼らせていただきました。
    これからもよろしくお願いします。
  • たつや
  • 2006年05月19日 13:23
  • スピード違反の罰金なんか怖くない!スピード・交通違反対策情報局@たつやです。特進相互リンク集からリンクを貼らせていただき、その報告をと思いお邪魔しました。ウチにも遊びに来てくださいね☆6月の駐車違反の法改正についてなどタイムリーな記事が満載ですのでよろしくお願いします。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。