禁煙・ダイエット情報局 > ダイエット > 祝!禁煙100日。(ダイエット編)

ダイエット

祝!禁煙100日。(ダイエット編)

禁煙とともに目標に掲げてたのが、ダイエットでした。
今のところ禁煙してから、体重は-2kgです。

禁煙すれば太るといわれてるので、なんとか太らないで
禁煙したかったのです。
30歳すぎてからの体重増加分はなかなか落とせないですから^^;

何よりも食べることが好きなので、食事制限は考えられなかったですし・・・。
禁煙を始めたからといって、朝ジョギングや
ウォーキングをしたり、ジムに通ったりetc・・・
急には生活のスタイルを変えられないですよね。
そんなことを仮に始めたとしても、私は絶対続かないと思ったので、
私は最初からダイエットサプリメントに頼ることにしました。

以前ご紹介した「ZANTREX-3」

「ZANTREX-3i」という日本版もありますが、私はアメリカ版を使ってます。
ありがたいことに、特に食事制限をすることなく体重維持できています。

最近は口寂しくてつい食べちゃうっていうことも無くなってきたので、
そろそろ飲まなくてもいいかな・・・なんて思ってます。

ダイエットもいろんな情報が溢れてますよね。
それぞれの体質や生活習慣によって合う合わないがあるので、自分で取捨選択していかなければならないと思ってます。
選択する材料が多いほど、自分に合ったモノも見つけやすいと思うので、
これからもいろいろなダイエット情報をお届けします(^o^)/

<<ユーカリティーで水銀デトックス【ぴーかんバディ】 | 禁煙・ダイエット情報局トップへ | 祝!禁煙100日です。>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。