禁煙・ダイエット情報局 > 美容 > 足裏デトックス

美容

足裏デトックス

以前足裏デトックスラディカルデトックスについて、商品購入を迷ってると
書いたんですが、やはり高いのであきらめました・・・(≧ヘ≦)
変わりにお手軽な足裏デトックスのシートを使ってみることにしました。

寝てる間にシートから微弱電子がじわじわ発生して、
翌朝、シートが汚い色に変色する・・・っていうあのシートです。
2980円とかなりお安いですし、今なら在庫があるらしいんです。

また効果があったらお知らせしますね。

【足裏デトックスシート】まさに「快楽の絶頂!」足の裏から、毒がドバドバッ♪快眠!快調!快楽!快感足裏デトックス!「強力毒吸いシート」でダイエット!【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】

いつも応援ありがとうございます!人気blogランキングに参加しております。



<<禁煙のススメ | 禁煙・ダイエット情報局トップへ | 10倍カレーでダイエット!?>>

この記事へのコメント

  • もっち☆
  • 2006年06月07日 23:54
  • はじめまして!! もっち☆といいます。

    先日、特進相互リンクに申し込みましたので、そのお礼のご挨拶に来ました!

    ありがとうございます。

    【各種資料と情報源】のジャンルに下記のサイト名で登録しております。

    お暇なときに遊びに来てください♪♪

    これからもちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします


    サイト名『落ちこぼれ中年おやじ@ブログ情報屋台』
        
           http://kazma131.livedoor.biz/






コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

  • Dr.パワースリム【足ツボマッサージ】
  • 私がこのブログで言い続けている足ツボマッサージの効果がしっかりと裏付けされた商品が、とうとう発売されちゃいましたぁ!!          ↓以下、発売元のコピーです。。。  ━━━━━━━━━━━..
  • 2006-07-10 17:55
  • 幸福を呼ぶマッサージ
  • 足裏刺激ダイエット
  • 足裏刺激でダイエット!あるある大事典では足裏つぼのマッサージでダイエットする方法の秘密を大暴露。これを何故今までやらなかったのか!
  • 2006-10-04 12:01
  • 発掘!あるある大事典2は大辞典!?


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。