禁煙・ダイエット情報局 > 禁煙日記 > 禁煙124日

禁煙日記

禁煙124日

禁煙124日のタイトル・・・
なんて中途半端なタイトルなんでしょう(・・。)ゞ テヘ

禁煙120日のキリの良い日数でブログを書こうと思ってたんですが、
すっかり忘れてました^^;

禁煙時間 0年 4月 4日17時間40分
吸わなかった煙草 2494本
浮いたタバコ代 33669円
延びた寿命  9日12時間37分

最近6ヶ月ぶりにあった知人から、「痩せたねー。」「肌が白くなった
ねぇ。」なんて言われご満悦な私です(⌒〜⌒)ニンマリ

痩せたのはたぶん「ザントレックス−3」のおかげですし、
肌のクスミがなくなったのは、コラーゲンたっぷりドリンクのおかげ
なのですよぉ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

それはさておき、えーっとまあ、無事に禁煙4ヶ月が過ぎたワケですが・・・
最近モーレツ(古っ^^;)にタバコが吸いたくなる衝動に
駆られることがあります・・・○Oo。―y( ̄∇ ̄;)プハー

1本おばけってホントにしつこいヤツです。
いつまでつきまとってくるつもりなのかしら(¬д¬。) ジーーーッ モバQ

今までの私だったらきっと、「えーーっい!吸ってしまえ!」って、
スモーカーに逆戻りしてたと思うんです。
でも、もう今までの私ではないのですぅε-(/・ω・)/ トォーッ!!

サイトや禁煙セラピー」などで正しい知識・情報を得たことによって、
簡単に喫煙欲求(-。-)y-~~~~タバコ .。o○ を抑えることが
できるようになりました。

マイッタカ!イッポンオバケ!!
ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン

いつも応援ありがとうございます!人気blogランキングに参加しております。

<<10倍カレーでダイエット!? | 禁煙・ダイエット情報局トップへ | 禁煙グッズ >>

この記事へのコメント

  • タケ
  • 2006年06月19日 22:51
  • 特進のタケです。禁煙するって難しいですよね。
    私も26歳ぐらいのときに止めました。
    どうしてか?
    タバコ吸う人が、嫌いって彼女にいわれて止める決心がつきました。
    何かきっかけがあれば止めやすいのですが、そうでない場合は体によくないって思っていながらでもずるずる吸うてしまいます。
    また遊びに来ます。
    応援ポチッ。
  • チェキ子
  • 2006年06月20日 17:52
  • タケさん、
    こんにちは。
    そう、きっかけって大切ですよね。
    男の人にとっては、やはりカワイイ彼女が
    一番効果があるのかしら・・・^^?

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

  • 最新の紫外線対策でスイカ?
  • 最新の紫外線対策でスイカ? シミ、シワ、クスミ、恐怖の紫外線 対策 気になる、気になる、シミにアタック! 紫外線によるお肌のダメージ! ■活性酸素を対策! ■シトルリン高配合! ■スイカローシ..
  • 2006-06-17 09:55
  • free-sanctuary


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。