禁煙・ダイエット情報局 > 禁煙 > タバコ、吸っちゃった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

禁煙

タバコ、吸っちゃった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

いきなり( ̄◇ ̄;)エッ・・・っていうタイトルですが、
実は、タバコを吸ってる夢を見てしまったんです・・・・。

こんなことってあるんですね・・・。

先月禁煙180日達成って報告したばかりなのに・・・、
情けない( ▽|||)

もう、そりゃ〜リアルでしたよぉ・・・(;-_-) =3 フゥ

マルボロメンソールライトの、あの爽やかな味と香り・・・
おいしいって感じてしまった私って ┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

夢のなかでは、私は喫煙者として登場してためらうこともなく
タバコに火をつけて、吸っておりました・・・^^;

これは何かの暗示なのかしら?


自分ではもう2度とタバコを吸うこともないって確信してますが、
心のどこかにまだニコチン大魔王がひそんでるんだろうか??
(`▽´)y-゜゜゜ ウケケケ♪
・・・なんて、ちょっとビビっちゃいました。

夢診断に詳しい方、お知らせください。。。

<<口臭について | 禁煙・ダイエット情報局トップへ | 口臭予防>>

この記事へのコメント

  • ソヨカゼ
  • 2006年09月10日 09:58
  • 禁煙・ダイエット情報局様
    ソヨカゼといいます。最近、記事などを書きましてジオログのサイトにのせております。禁煙・ダイエット情報局様がトラックバックしていただきありがとうございます。まだ、HPなど中途で、ジオログが先行しています。クリックしたら、記事がでてくる方法とか良くわからないので、勉強中です。大きなサイトをやられておりますね。がんばって下さい。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • 禁煙4ヶ月目ですよ
  • 今年の4月に完全禁煙を始めて、はや4ヶ月。 自分でも驚く位!凄い!と思います。
  • 2006-09-07 23:14
  • あきたん@新潟県を紹介する管理人の日記
  • 人はなぜ禁煙に失敗するのか?
  • ちょっと資料が古いですが とても納得させられる話なので紹介させていただきます。 特命リサーチ200X - FAR EAST RESEARCH Co.Ltd. by 日テレ 2001/02/18 放送..
  • 2006-09-14 13:12
  • 禁煙のススメ


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。