禁煙・ダイエット情報局 > 禁煙 > 口臭予防

禁煙

口臭予防

口臭って気になりますよね・・・。
喫煙( ´兪)y-~~されてる方だと、特に気なるんではないですか?
気になり始めると、話すのも怖くなるって言われてますよね。

私も喫煙してたころは口臭予防のシュッシュするものや
ガムは必需品でした。

タバコをやめた今でも、けっこう口臭って意識しちゃいます。
公共の乗り物なんかで息がくさい人が隣にくると、
自分も臭いんじゃないか・・・って不安になったりします。

そこで、気になる商品を見つけたので、紹介します。

「口内専用毒抜き液」・・・っていかにも効きそうでしょ(゚-゚*)(。。*)
口臭の原因となる、数億匹もの様々な菌を死滅させ、
お口そのものを、ニオイのしない口質に変えてしまうそうです。

口臭予防だけではなく、歯までキレイになるなんて揺れるハート

マジカルベロッタ♪もう口臭気にならない!口内専用洗浄液の登場!【大海(やまと)ショップ】

<<タバコ、吸っちゃった( ̄▽ ̄;)!!ガーン | 禁煙・ダイエット情報局トップへ | リンパドレナージュ>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

