禁煙・ダイエット情報局 > ダイエット > リンパドレナージュ

ダイエット

リンパドレナージュ

リンパドレナージュにちょこっとはまってます。

最近特に夕方になると足のむくみがひどくて痛いくらい
なんです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
むくみが起こるとからだの代謝が低下してしまい、セルライトが
できやすい状態になってしまうらしい・・・あせあせ(飛び散る汗)
そこでなんとかならないかなといろいろ探して見つけたのが
このリンパドレナージュぴかぴか(新しい)だったんです。

リンパドレナージュ」はフランス語で「リンパ排出法」という意味。
リンパの流れを促し、ストレス・老廃物・セルライトを流してくれる、
フランス発祥のキレイになる技のことです。

リンパドレナージュの効果は、むくみ・冷え症改善、デトックス効果、
体質改善、肌荒れ・にきび解消といいことばっかりです。
人によっては1回で10センチのウエスト減もあるという驚きの効果!

お家でお金もかからずにできるデトックスひらめき
私が毎日行ってるのは、小顔になるネックドレナージュと
排便・排尿を促すおなかデトックスマッサージです。





<<口臭予防 | 禁煙・ダイエット情報局トップへ | プチ断食でデトックス(1)>>

この記事へのコメント

  • 面接なんてコワクない by ジェイク
  • 2006年09月18日 01:42
  • はじめまして! 相互リンクさせていただきましたジェイクと申します。
    ありがとうございます。

    これからもいろいろと参考にさせていただきます。
    ご挨拶がわりに応援ポチッ!

    お時間がございましたら、私のブログにもぜひ遊びに来てください。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

    ジェイク
  • うっちゃん【毛穴黒ずみでもう悩まない!】
  • 2006年09月18日 22:11
  • はじめまして。
    このたび相互リンク参加させていただき
    ましたのでご挨拶に参りました。
    今後もどうぞよろしくお願いします。
    応援ぽちっとさせていただきました。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • これが周囲への配慮?
  • 私の知っているある喫煙者の方。 先日、この方を交えて他数人とバーベキューをしまし...
  • 2006-09-14 12:40
  • 50日で禁煙成功


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。