禁煙・ダイエット情報局 > プチ断食 > プチ断食でデトックス(1)

プチ断食

プチ断食でデトックス(1)

先週の連休でプチ断食なるものをやってみました。

コレは、即体重を落とすダイエットが目的ではありません。
リンパドレナージュに続き、内臓のデトックス
行うためです。

リンパドレナージュのおなかマッサージで毎日排便
できるようになったのですが、今度は「宿便をとりたい!!」
と思うようになり、お友達に尋ねてみました。
すると彼女は、「プチ断食するとものすごい腸が動くよう
になって毎朝出るようになったよ。」って教えてくれたのです。
プチ断食で内臓を休ませると体内のデトックス
できるらしいんです。

(≧◇≦)エーーー!
毎日便秘薬が欠かせなかったヒトなのにぃーーーっ!!
ス・スゴイ!!・・・ということで、私もプチ断食
挑戦してみることにしました。
ちょうど連休でカレも2日間いなかったからチャーンスぴかぴか(新しい)

とりあえず、2日間水分だけで過ごしました。

成果はまたレポートします。

私は、特に事前にプチ断食情報を収集せずに始めたのですが、
プチ断食を始める前には正確な情報をゲットしておいた
ほうが断然成果も出やすいかも・・・。

今はプチ断食用のドリンクなんかも販売されてるんですね。







<<リンパドレナージュ | 禁煙・ダイエット情報局トップへ | プチ断食でデトックス(2)>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。