禁煙・ダイエット情報局 > プチ断食 > プチ断食でデトックス(2)

プチ断食

プチ断食でデトックス(2)

前回に続き、今日はお家で行ったプチ断食のレポートです。

今回はプチ断食で体質改善に成功したお友達から話をきいて、
すぐ翌日から始めたので、事前準備はな〜んにも出来てません。

ネットでいろいろプチ断食について調べていると、
1週間くらい前から食事などに気をつけてないといけないらしいん
ですが・・・(;^_^A アセアセ

私は、あんまり計画性がないんで、知っててもコレ↑はやらないかも・・・たらーっ(汗)

喫煙者よりも非喫煙者・・・たばこを吸わない人のほうがプチ断食
効果があるみたいです。

さて、いよいよ1日目・・・。
とりあえず、ウーロン茶のみで過ごしました。
夕方近くになってくると、空腹からか頭がボーっとしてきてフラフラ
し始める・・・( ̄◇ ̄)ポケー。
眠くはないんだけど起き上がるとフラフラするのでベッドでテレビを
みて早めに就寝眠い(睡眠)
カレが帰ってこない日でよかったぁ〜(ー。ー)フゥ。
こんな状態ではカレのお世話なんてできませんもの・・・あせあせ(飛び散る汗)

空腹は辛いけど、コレで内臓がお休みできてデトックスできる
なら・・・と前向きに考え1日目をなんとか乗り切りました。

このプチ断食は、健康な人ぢゃないとムリだって言われてますが
ホントその通り!!です。
それから事前の情報収集もプチ断食成功への近道です!

<<プチ断食でデトックス(1) | 禁煙・ダイエット情報局トップへ | プチ断食でデトックス(3)>>

この記事へのコメント

  • マンV
  • 2006年09月22日 15:07
  • はじめまして。
    断食!私もやって効果を確認しましたよー

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

  • 禁煙は健康のためによいこと
  • TB失礼します。禁煙は健康管理上できればしたほうがよいことはみなさん頭ではわかっていると思いますが、なかなか禁煙の継続できないのが悩みかもしれませんね。そのためには・・・。
  • 2006-09-24 15:08
  • 私の稼げる情報・気になる情報


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。