禁煙・ダイエット情報局 > プチ断食 > プチ断食でデトックス(3)

プチ断食

プチ断食でデトックス(3)

2日目の朝。
プチ断食の体験サイトなんかでは、「2日目の朝は清々しくぴかぴか(新しい)目覚めも
バッチリです。」なんて書いてあるものもありましたが、私の場合
特に清々しくもなく普通の目覚めたらーっ(汗)

フラつきがなくなってました・・・。

今日はウーロン茶だけではなく青汁・バナナジュースなんかも飲んで
みました。
でも固形物は一切とってません。

2日目も掃除・洗濯以外はテレビをみてゆっくり過ごす。

ほかの人のプチ断食体験談を見てると、プチ断食中
スポーツクラブへ行ってエクササイズしてる人がいました。
カンガエラレナイ・・・(ノ゚ο゚)ノ

そんなことしてたら、ぶっ倒れます(`ヘ´) 。

繰り返しますが、私のプチ断食はダイエット目的ではなく、
あくまで体質改善、デトックスが目的なんです。
(まぁ・・・、最終的な目標はダイエットですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
この2日間でゆっくり内臓を休めてあげる・・・っていうのが、
目的です。

そしてこのプチ断食、最大の難関がっーーー!
彼が夜遅く帰ってきて何か食べるというので、軽いお食事の用意。
ツライ・・・ダッシュ(走り出すさま)
でも、昨日ぢゃなくてホントよかった(´▽`) ホッ
今日だからまだ耐えられるんです。
いつもなら、私も一緒に食べるんですがぐっとガマンふらふら
お茶だけ飲んで耐えてました。

私って、すごい、スゴイ!!と自分を褒めてあげて、そそくさと
就寝。

明日はいよいよ食べられるぅ〜〜〜(○゚ε゚○)プププー




便秘予防にもダイエット補助食にも
ぴったりの高濃度野菜ジュースです。


<<プチ断食でデトックス(2) | 禁煙・ダイエット情報局トップへ | プチ断食でデトックス(4)>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

  • 禁煙成功5つの法則
  • アナタがすることはたった5つの法則だけです。卒煙に成功した元喫煙者が悩める喫煙者をスカッと爽快に、スパッといますぐ禁煙させるレポートです。
  • 2006-09-28 15:28
  • 無料レポート館
  • ダイエット補助食/ダイエット補助食
  • ダイエット補助食について悩みを解決するには、まずはダイエット補助食についての正しい知識が必要です。そこで、ダイエット補助食についての情報を集めました! ダイエット補助食について調べて、ダイエット補..
  • 2006-11-09 23:35
  • なるほどキーワード


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。