禁煙・ダイエット情報局 > プチ断食 > プチ断食でデトックス(4)

プチ断食

プチ断食でデトックス(4)

プチ断食で大切なのは、断食明けのお食事(回復食)
なんだそうです。

ここでお腹がすいているからといって、普通の食事をしちゃうと
プチ断食の意味がなくなるらしい・・・あせあせ(飛び散る汗)

スープやおかゆなんかの消化のよいものから始めて、
徐々に普通の食事に戻していくんだそうです。

私もまずは、鶏肉からおダシを取った野菜スープを作って
飲みました。

昼はそのスープを使ってお雑炊。

すっごいお腹はすいてるのに、やっぱりちょっとは胃が小さく
なってるのか、チョコットの量でお腹いっぱいに。

肝心の排便ですが、サイトなんかに書いてあるようにプチ断食後は
どっさり・・・はでなかったです。
けっこう期待してたんだけど・・・。

まあ、人によって効果は違うからしょうがないなぁ・・・。

このプチ断食は月1ペースで行うといいらしいから、また
来月チャレンジしよう!!

続けてると効果がでてくるはず!

<<プチ断食でデトックス(3) | 禁煙・ダイエット情報局トップへ | プチ断食でデトックス(5)>>

この記事へのコメント

  • 二時
  • 2006年09月25日 13:18
  • TBありがとうございました(´ω`)/
    プチ断食ちゃんと続けられててスゴイです…

    私は二日酔いで何も食べたくないとか言ってた割にはすぐにお粥食べてましたよ笑

    来月は私も頑張ります…w

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • 禁煙成功5つの法則
  • アナタがすることはたった5つの法則だけです。卒煙に成功した元喫煙者が悩める喫煙者をスカッと爽快に、スパッといますぐ禁煙させるレポートです。
  • 2006-09-28 15:27
  • 無料レポート館


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。