禁煙・ダイエット情報局 > プチ断食 > プチ断食でデトックス(5)

プチ断食

プチ断食でデトックス(5)

プチ断食をしてから約1週間が過ぎました。

断食後3日くらいは、雑炊や少量の食事でも全然平気
でした。意識して食物繊維の食品をちょこっとだけでも
取るように心がけ、毎晩腸のマッサージをしているおかげ
なのか、断食後ず〜っと排便があります手(チョキ)

足のむくみもなくなったし・・・わーい(嬉しい顔)

第一段階としては成功かな〜なんて思ってまするんるん

仕事がなければ5日くらいの断食をやってみたいのですが・・・
私のお友達は、1ヶ月くらい青汁なんかの野菜ジュースだけで
過ごしたそうですがく〜(落胆した顔)
私には、ストイックすぎてこんなに長くは続けられないですふらふら

とりあえず、また来月プチ断食に挑戦しよう!!

<<プチ断食でデトックス(4) | 禁煙・ダイエット情報局トップへ | シモン茶:ダイエットに使える健康茶>>

この記事へのコメント

  • ぶーやん
  • 2006年11月16日 22:01
  • はじめまして。【レオパレス21で一人暮らし!】の<ぶーやん>です。この度、特進相互リンクに参加しました。今後とも宜しくお願いします。また遊びに来ますね!!

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • 禁煙成功5つの法則
  • アナタがすることはたった5つの法則だけです。卒煙に成功した元喫煙者が悩める喫煙者をスカッと爽快に、スパッといますぐ禁煙させるレポートです。
  • 2006-09-28 15:27
  • 無料レポート館


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。