禁煙・ダイエット情報局 > ダイエット > きび酢ダイエット!!

ダイエット

きび酢ダイエット!!

 最近のお酢ブームに新たな仲間が紹介されました。
 
 きび酢には、体に大切なカルシウム
 マグネシウム・カリウムなどが豊富にバランスよく含まれています。
 またポリフェノールも豊富に含まれています。
 しかも、気になるナトリウム(塩分)が少ないのが特徴です。

きび酢こんな人にもお勧め!!
・老化防止
・発ガン物質阻害
・活性酸素を消去
・血液がサラサラに
・生活習慣病対策に
・胃弱・貧血・低血圧の方
・お酒を飲みすぎたとき

 きび酢は、天然に浮遊する酢酸菌を自然発酵により2年間
 じっくり熟成させた、本格天然醸造酢です。
 この酢は黒糖用さとうきびを原料に製造しており、
 純度の高い製品ができあがります。


きび酢の効果
●ナトリウム
 塩分が少ないので血圧が上がりにくい。
●鉄
 貧血を防ぐ。全身の働きを調整する。
●カルシウム
 高血圧を予防する。
 ストレスを解消し、精神を安定させる。
 骨粗鬆症を防ぐ。
●カリウム
 高血圧を予防し、様々な成人病を防ぐ。
●マグネシウム
 疲労回復。
 ビタミンの吸収を助ける。
 コレステロールの沈着を防ぐ。
 糖の分解をすすめ、糖尿病を防ぐ。



<<11月16日からハワイが全面禁煙 | 禁煙・ダイエット情報局トップへ | 寒〜い冬には・・・>>

この記事へのコメント

  • にゃんこ
  • 2006年10月19日 21:22
  • 『パワーストーンが幸福を呼ぶ』のにゃんこです。相互リンクのお礼に伺いました!
    サイトを拝見させていただきましたがとても勉強になります♪私もがんばりますね!それでは、これからよろしおねがいします(^^)またきまぁす☆
  • タコ
  • 2006年11月25日 13:26
  • こんにちは、はじめましてタコと言います。
    少しブログらしくなってきましたので、
    特進メンバーさんと相互リンクさせていただきました。
    ●ブランド@交差点
    http://takonomori.livedoor.biz/?blog_id=2006913
    ●国内旅行より気軽な海外旅行
    http://overthesea.seesaa.net/
    これから頑張っていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


  • せいろく
  • 2006年11月26日 19:21
  • はじめまして。

    「システムトレード@世界一簡単FX投資法!!」の“せいろく”と申します。

    この度、特進相互リンクに参加しました。お見知りおきくださいませ。

    今後ともよろしくお願いします。

    お近づきのしるしにいろいろポチッ、ポチッとさせていただきました。
  • スーツケース
  • 2006年11月28日 23:34
  • はじめまして、【スーツケースで旅行をアップグレード】のこばやしです。
    特進相互リンク集に参加させて頂きました。
    ブログ開設から、ご挨拶に来るまで時間が経ってしまいましたが、
    よろしくお願いします。
  • inko
  • 2006年11月30日 06:35
  • 1mgの嘘やメンソールの危険等.臭いと吸い続けるとスモーカーズフェイス(老け顔)になってしまうのを知ったら,恐ろしくて吸えませんよ.
    癌になるとかよりもっと嫌です.癌は遺伝子の状況で吸っても平気な人も居ますが,スモーカーズフェイスは100%なるようですからね.
    多少太っても,スモーカーズフェイスにならない方がいいです.
    1mgって表示は機械で測った結果です.本当は,タバコ(植物)の品種によって,多少の違いは有りますが,フィルターの所に穴が空けてあり,葉っぱに含まれるニコチンなどの量によって1列,2列などがあり勿論列が多い程葉っぱのニコチンは多い.
    吸うときこの穴から空気が入って,薄めるだけですが,大多数の人は指や唇でこの穴を塞いで吸っています.だから10mg位のを吸っています.
    穴を塞がないで吸うと,フィルターの外周に空気が通ったあとで白いまま残っている所と,煙が通ってニコチンで茶色く染まった所があります.でも,ほとんどの人は,フィルターは全面茶色く染まっているはずです.穴を塞いで吸い込むから,フィルター全てを煙が通り,ニコチンで染まったのです.
    とは言っても,きつく感じなかったよって言うのは,メンソールの効能で,ニコチンの刺激を取り除いており,更にニコチン吸収促進剤としてアンモニアが添加物として入っています.
    ピンクの可愛いパッケージのタバコもみんなそうですよ.騙されないで下さいねタバコ会社に!
  • inko
  • 2006年11月30日 07:14
  • 禁断症状はありますよ.ニコチンは依存性(中毒を起こす)薬物に入っていますから.
    しかも,中毒しやすい.
    禁断症状は,手が震えるとか,頭痛,眠気,だるい,脱力,心拍数の低下などです.普通の風邪などの病気とかでも起こり得ると思いませんか?次のタバコを吸えばたちどころに消えるから,つい吸ってしまうんですよ.ニコチンが脳に作用して,脳内麻薬って言われるホルモン(ドーパミンとか)の代わりになるから,脳がサボることを覚えます.だから吸いたいと思うようですよ.あとは,癖の部分を止めていますから,イライラしたり落ち着かなかったりしているのも,禁断症状と混同していますね.
    だって,次のを吸ってしまったら,禁断症状と一緒にこれらも消えますから.
    でも,40〜60分後には次の禁断症状が約束されました.それと脳がサボりたがってめちゃくちゃ吸いたく思うようです.
    禁断症状だけだったら大した事無いって思いませんか?
    スモーカーズフェイスも肌荒れ,しみ等も活性酸素が出来たり,ビタミンを排出させたり,一酸化炭素で酸欠になったりするからなるんです.少ししか太りません.早く老けるよりはずっとましです.
    分かっていれば,禁断症状は乗り越えられると思います.
    まだ,もしタバコを吸っていてここを読まれましたら,タバコを吸うのを止めませんか?
    吸うのを止めれば,皮膚も綺麗に戻るし,皺とかもタバコのために出来た場合消えるようですよ!!
  • kazu
  • 2006年12月06日 19:26
  • はじめまして!!特進を通じて相互リンクさせていただいた[芋焼酎のすべて]のkazu
    です。

    遅くなりましたが、ご挨拶に伺いました。

    まだまだブログ初心者ですが、頑張ってまいりますので、応援よろしくお願いします。
  • @ねこぴ
  • 2006年12月10日 12:15
  • はじめまして。
    「ロハスな暮しをするために!」管理人@ねこぴです。
    やっと相互リンクをお願いできるくらいまで
    たどり着きました。どうぞ宜しくお願いいたします。ご挨拶がてら、ぽちっとしていきまーす。
  • まこ
  • 2006年12月12日 17:57
  • はじめまして

    特進相互リンクさせて頂き、
    最初のご挨拶に来ました。
    「労働基準監督署に行く前に!」の、
    「まこ」と言います。(♂)

    また遊びに来させていただきますネ。
  • ハイフィールド
  • 2006年12月14日 12:29
  • こんにちはー、エクシブデータバンク管理人のハイフィールドと申します。特進相互リンクより、ご挨拶に伺いました。これからも宜しくお願いします
  • まー
  • 2006年12月21日 22:52
  • はじめまして。
    【妊娠の兆候@生理前・初期症状のチェック】のまーと申します。
    特進相互リンクさせていただきました。ありがとうございます。
    駆け出しで、未熟なブログですが、どうぞよろしくお願いします。
    応援ポチ。
  • テラ
  • 2007年01月03日 00:52
  • 初めまして!「PC My Life」のテラオ ジュンと申します。
    特進の相互リンクに登録させていただきました。
    ありがとうございました。
    色々と勉強させていただきます。宜しくお願いしますね。
  • ミラコスタに泊まろう
  • 2007年01月04日 20:33
  • はじめまして。リロと申します。
    特進に入って1ヶ月、ようやくブログが形になったので皆さんのサイトを拝見しての勉強とご挨拶を兼ねてコメント回りさせていただいてます。
    今後ともよろしくお願いいたします。
  • yasutsuji【うつ病 その時あなたは】
  • 2007年01月07日 05:17
  • はじめまして、特進会員のyasutsujiと申します。
    特進の相互リンクから、リンクを貼らしてもらいました。
    今後ともよろしくお願いします。
    応援ポチ!
  • piyoママ
  • 2007年01月21日 12:22
  • はじめまして。
    「出産祝いのマナーと相場〜piyoママが徹底伝授〜」
    のpiyoママと申します。
    この度、特進相互リンクに参加しました!
    どうぞよろしくお願いいたします。

    応援ポチッポチッさせていただきました!
  • ヒーハー!!
  • 2009年09月15日 20:50

  • 36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
    マンちゃんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度パワーアップしたしwwwww
    でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上であえぎ声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

    http://GOM.CHUEBRARIN.com/8pjj60y/
  • どっぷりハメ太郎
  • 2009年09月19日 23:08

  • 【 お な に − 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所で八メ八メ! 】
      ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
    俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強だなっ!!(`・ω・´)ノ

    俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ ナ っ て る時カチコチになった息子を見せてやったら
    自分から足をパックリ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

    というか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのになwww
    やっぱ女でも性 欲には逆らえないんだねーwwwww

    http://buLL.waOOOOn.net/s-a7xl8/
  • オラオラオラオラオラ!!
  • 2009年09月29日 02:04

  • うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

    オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

    仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

    つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

    http://amo.yarashiyo.com/xhyr8xw/
  • とろたま
  • 2009年10月04日 04:30

  • 42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
    http://Zoom.Sersai.com/vqlw5gx/
    オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
    どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

    そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
  • ↑テンションあがってきた!!
  • 2009年10月13日 07:40

  • 高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
    ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

    やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
    つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

    http://beem.bolar.net/wust7j9/
  • ふみふみっ!www
  • 2009年10月17日 04:14

  • メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

    足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

    Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

    ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

    http://Bee.Subekarazu.com/o57tei0/
  • ノリスケ
  • 2009年10月24日 05:41

  • うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

    トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
    なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

    とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
    http://mao.acmahsjfms.com/0dxtah7/
  • くりおな
  • 2009年11月01日 04:56

  • 今さっき相手した女はやばかった!
    http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/l5122u7/
    マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
    オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
  • 自宅警備員
  • 2009年11月07日 02:03

  • 昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

    てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
    だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
    ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

    ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
    二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
    http://mono.twwitta.net/hr58mfj/
  • ダイナマイト五郎
  • 2009年11月14日 18:07

  • ギェピーーーー!!!!!!!!!
    セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
    気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
    今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

    てか俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
    誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

    http://Hun-kun.net/toma/9ds8n0i/
  • 谷口さん
  • 2009年12月03日 06:10

  • ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ-キコ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
    マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

    最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
    ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
    ↓↓
    http://OpiecE.com/ban/3b8kxck/
  • ヘタレ将軍
  • 2009年12月05日 09:39

  • 30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
    この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

    「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
    つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
    ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

    http://ome.world-wife.com/vqby98q/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • ダイエット方法 (カリウムダイエット)
  • ダイエット中イライラしがちな人、むくみが気になる人に。 カリウムは、現代人にとって不足しがちなミネラルのひとつです。 そして、現代人は、塩分の摂りすぎで、余分な水分を平均3kgぐらい溜め込んで..
  • 2006-10-17 17:41
  • ダイエット(メタボリックシンドローム)
  • 全身ロー○ョンまみれw
  • ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
  • 2008-02-05 04:35
  • ここなんていう天国?
  • 負けても勝ち組w
  • てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
  • 2008-02-16 14:18
  • ドンパッチ
  • うはwww
  • U93nzHZZ副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/U93nzHZ..
  • 2008-02-22 00:09
  • 仕事やめておk?
  • テラびしょびしょw
  • 99B8XF6l最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/99B8XF6l.h..
  • 2008-02-28 23:52
  • お・な・に・ぃ
  • 助かった。。
  • BmM4aQtr ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/BmM4aQtr/BmM4aQ..
  • 2008-03-09 16:12
  • 借¥地獄から脱出
  • びひゃあぁぁぁぁぁい!
  • こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
  • 2008-10-04 18:44
  • コンプ
  • すぐオッキwwww
  • サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
  • 2008-10-18 17:46
  • こけし
  • 試写室にてwww
  • お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
  • 2008-10-25 01:07
  • 暴走


Powered by Seesaa
×

