禁煙

ダイエット

あなたの10年後の体重は?

こんなサイトを見つけました。

http://www.karadakara.com/ad/ch/chk_frm.html

10年後のカラダを予想し、その体重に近いタレントをご紹介
するサイトです。試しにやってみました。
私の10年後は・・・

k2-17-1-300.png

『現在より +29 kg です。
今の生活を続けたあなたは、世間一般的に、完全にメタボと
言われる状態です。人前で水着になることに躊躇する自分が
いるでしょう。やせるには、少々辛い努力が必要になるかも
しれません。食事・運動に気をつけ「ストップ・ザ・肥満」に
取り組みましょう。さぁ、気合を入れてがんばりましょう。』
『体重の近い有名人
 大島美幸(森三中) 82kg / 166 cm (芸人)
 まぁこ 88kg / 162 cm (芸人)
 運動で体重を元に戻すには、
 4,060 km 以上走る必要があります。』

・・・だそうです( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ダイエット

寒〜い冬には・・・

太ももスリム?ホットαタイツ
冬の大チャンス!!メラメラパワー期待の美脚タイツが超・特価に!
体感温度が+5.6度も!?滞ったドロドロもドバーッとしてくれそう♪




20日間…18.6kgも!? 韓国秘伝のスリム茶☆韓式柚子痩茶
年齢不詳の女優や有名モデルも注目!ゆず&ショウガで
飲んでぽかぽか♪
たまったブツもドバドバ〜、モニター調査では
20日間平均8.6kgを記録!?


ダイエット

きび酢ダイエット!!

 最近のお酢ブームに新たな仲間が紹介されました。
 
 きび酢には、体に大切なカルシウム
 マグネシウム・カリウムなどが豊富にバランスよく含まれています。
 またポリフェノールも豊富に含まれています。
 しかも、気になるナトリウム(塩分)が少ないのが特徴です。

きび酢こんな人にもお勧め!!
・老化防止
・発ガン物質阻害
・活性酸素を消去
・血液がサラサラに
・生活習慣病対策に
・胃弱・貧血・低血圧の方
・お酒を飲みすぎたとき

 きび酢は、天然に浮遊する酢酸菌を自然発酵により2年間
 じっくり熟成させた、本格天然醸造酢です。
 この酢は黒糖用さとうきびを原料に製造しており、
 純度の高い製品ができあがります。


きび酢の効果
●ナトリウム
 塩分が少ないので血圧が上がりにくい。
●鉄
 貧血を防ぐ。全身の働きを調整する。
●カルシウム
 高血圧を予防する。
 ストレスを解消し、精神を安定させる。
 骨粗鬆症を防ぐ。
●カリウム
 高血圧を予防し、様々な成人病を防ぐ。
●マグネシウム
 疲労回復。
 ビタミンの吸収を助ける。
 コレステロールの沈着を防ぐ。
 糖の分解をすすめ、糖尿病を防ぐ。



禁煙

11月16日からハワイが全面禁煙

喫煙するひとにとってはタイヘンなことに
なってしまいましたがく〜(落胆した顔)

ハワイではほとんどのところで喫煙が出来なくなるそうです。

今までホテルのラナイで吸えてたタバコも11月16日からは
NGということになります。

実は来年の1月に6名のグループでハワイ旅行を計画してたんです。
私以外はみんな喫煙者・・・それも、かなりヘビーな喫煙者です。

ホテルは喫煙ルームがあるところにしなくては・・・ふらふら

カワイソウだなぁ・・・バッド(下向き矢印)

以下、ハワイ州観光局が出した新禁煙法のお知らせです。


新禁煙法施行のお知らせ

ハワイ州では、非喫煙者の健康を間接喫煙の害から守る
ことを目的として、州やカウンティが定める公共の場所が
全面禁煙となる新禁煙法が2006 年11 月16 日より施行さ
れることになりました。

禁煙となる公共の場所は下記の通りです。

A. レストラン、バー、ナイトクラブ
B. ショッピングセンター
C. 空港、公共交通機関(バス・タクシー等)
D. ホテルのロビーや通路
E. スポーツ・アリーナ、屋外アリーナ、スタジアム、
円形競技場等の座席部分
F. チャイルドケアや介護施設に使用している個人の住居 等


なお、上記の場所の出入り口より20 フィート(約6 メートル)
圏内も禁煙区域となります。
一方、喫煙が許可される場所は、個人の住居、ホテルやモーテル
などの宿泊施設の喫煙室(客室数全体の20%までを喫煙室とする
ことが可能)、民間もしくは半官半民の老人ホームや長期ケア
ホーム(施設)等となります。
同法律に違反した個人には最大50ドル、また企業には最大500
ドルの罰金が課せられることとなります。

詳細は下記Hawaii State Legislature の条令にてご確認ください。

http://www.capitol.hawaii.gov/sessioncurrent/bills/SB3262_cd1_.htm

ハワイ州観光局

ダイエット

シモン茶:ダイエットに使える健康茶

今日の日テレのダイエット番組紹介されたシモン茶

このシモン茶には、食物繊維、レシチンをはじめとしたミネラルや
各種ビタミンなどがたくさん含まれているそうですぴかぴか(新しい)

そんなにクセのある味ではなく、とっても飲みやすそうでした。

シモン茶を飲むだけで、食物繊維が取れるんなら腸にも
いいってことですよね♪

ダイエットもできてお肌にもよさそう・・・揺れるハート揺れるハート

熊本天草・倉岳産【純シモン茶】♪TVで話題沸騰!ダイエットに使える健康茶!【大海(やまと)ショップ】


自然にダイエット!ツルツル素肌を手に入れたい! シモーネ(シモン茶)2g×30パック 3袋セット【デジタル マーケット ウェブ】


シモン茶 100% 3袋セット TVで話題のシモン茶は、美容健康、ダイエットに最適です。【これこれ倶楽部】

プチ断食

プチ断食でデトックス(5)

プチ断食をしてから約1週間が過ぎました。

断食後3日くらいは、雑炊や少量の食事でも全然平気
でした。意識して食物繊維の食品をちょこっとだけでも
取るように心がけ、毎晩腸のマッサージをしているおかげ
なのか、断食後ず〜っと排便があります手(チョキ)

足のむくみもなくなったし・・・わーい(嬉しい顔)

第一段階としては成功かな〜なんて思ってまするんるん

仕事がなければ5日くらいの断食をやってみたいのですが・・・
私のお友達は、1ヶ月くらい青汁なんかの野菜ジュースだけで
過ごしたそうですがく〜(落胆した顔)
私には、ストイックすぎてこんなに長くは続けられないですふらふら

とりあえず、また来月プチ断食に挑戦しよう!!

プチ断食

プチ断食でデトックス(4)

プチ断食で大切なのは、断食明けのお食事(回復食)
なんだそうです。

ここでお腹がすいているからといって、普通の食事をしちゃうと
プチ断食の意味がなくなるらしい・・・あせあせ(飛び散る汗)

スープやおかゆなんかの消化のよいものから始めて、
徐々に普通の食事に戻していくんだそうです。

私もまずは、鶏肉からおダシを取った野菜スープを作って
飲みました。

昼はそのスープを使ってお雑炊。

すっごいお腹はすいてるのに、やっぱりちょっとは胃が小さく
なってるのか、チョコットの量でお腹いっぱいに。

肝心の排便ですが、サイトなんかに書いてあるようにプチ断食後は
どっさり・・・はでなかったです。
けっこう期待してたんだけど・・・。

まあ、人によって効果は違うからしょうがないなぁ・・・。

このプチ断食は月1ペースで行うといいらしいから、また
来月チャレンジしよう!!

続けてると効果がでてくるはず!

プチ断食

プチ断食でデトックス(3)

2日目の朝。
プチ断食の体験サイトなんかでは、「2日目の朝は清々しくぴかぴか(新しい)目覚めも
バッチリです。」なんて書いてあるものもありましたが、私の場合
特に清々しくもなく普通の目覚めたらーっ(汗)

フラつきがなくなってました・・・。

今日はウーロン茶だけではなく青汁・バナナジュースなんかも飲んで
みました。
でも固形物は一切とってません。

2日目も掃除・洗濯以外はテレビをみてゆっくり過ごす。

ほかの人のプチ断食体験談を見てると、プチ断食中
スポーツクラブへ行ってエクササイズしてる人がいました。
カンガエラレナイ・・・(ノ゚ο゚)ノ

そんなことしてたら、ぶっ倒れます(`ヘ´) 。

繰り返しますが、私のプチ断食はダイエット目的ではなく、
あくまで体質改善、デトックスが目的なんです。
(まぁ・・・、最終的な目標はダイエットですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
この2日間でゆっくり内臓を休めてあげる・・・っていうのが、
目的です。

そしてこのプチ断食、最大の難関がっーーー!
彼が夜遅く帰ってきて何か食べるというので、軽いお食事の用意。
ツライ・・・ダッシュ(走り出すさま)
でも、昨日ぢゃなくてホントよかった(´▽`) ホッ
今日だからまだ耐えられるんです。
いつもなら、私も一緒に食べるんですがぐっとガマンふらふら
お茶だけ飲んで耐えてました。

私って、すごい、スゴイ!!と自分を褒めてあげて、そそくさと
就寝。

明日はいよいよ食べられるぅ〜〜〜(○゚ε゚○)プププー




便秘予防にもダイエット補助食にも
ぴったりの高濃度野菜ジュースです。


プチ断食

プチ断食でデトックス(2)

前回に続き、今日はお家で行ったプチ断食のレポートです。

今回はプチ断食で体質改善に成功したお友達から話をきいて、
すぐ翌日から始めたので、事前準備はな〜んにも出来てません。

ネットでいろいろプチ断食について調べていると、
1週間くらい前から食事などに気をつけてないといけないらしいん
ですが・・・(;^_^A アセアセ

私は、あんまり計画性がないんで、知っててもコレ↑はやらないかも・・・たらーっ(汗)

喫煙者よりも非喫煙者・・・たばこを吸わない人のほうがプチ断食
効果があるみたいです。

さて、いよいよ1日目・・・。
とりあえず、ウーロン茶のみで過ごしました。
夕方近くになってくると、空腹からか頭がボーっとしてきてフラフラ
し始める・・・( ̄◇ ̄)ポケー。
眠くはないんだけど起き上がるとフラフラするのでベッドでテレビを
みて早めに就寝眠い(睡眠)
カレが帰ってこない日でよかったぁ〜(ー。ー)フゥ。
こんな状態ではカレのお世話なんてできませんもの・・・あせあせ(飛び散る汗)

空腹は辛いけど、コレで内臓がお休みできてデトックスできる
なら・・・と前向きに考え1日目をなんとか乗り切りました。

このプチ断食は、健康な人ぢゃないとムリだって言われてますが
ホントその通り!!です。
それから事前の情報収集もプチ断食成功への近道です!

<<前の10件  1 2 3 4 5..  次の10件>>



Powered by Seesaa
×

